dreamin' blog

そういう日もあるさ!

なんか、前回の投稿では会社のことしか振り返らなかったから、大した日々を過ごしてるような気が全然しないけど。
プライベートではもうかなりの人数の人と東京に来てから知り合ってる。
たぶん、100人はもう超えたんじゃないかな?

これってば、ルームシェアをしてるから、人脈が広がる速度が3倍になるんだよな。
もし、一人で住んでたら30人くらいしか会えてないんだろうな。

うちみたいなクリエイティブな会社にいる人たちって割りと、音楽の趣味とか活かしてるわけですよ。

それで、やっぱり音楽の話をするわけですが、自分はやっぱり最強のバンドが一番好きなわけで、誰でも理解してくれる。

ロメオの心臓

今日も、ソニーのヘッドフォンでガンガンなってます。
なんか、もう口では説明できないんだよな。

音楽を漁る時間がないから、ますますブランキーオンリーになってしまう。
なんか、フランスに留学してる友達は、日本の音楽があまり評価がよくない時には、ブランキーを聴かせてビビらせるらしいです。

へー。やっぱ、ベンジーは国境を超えるんだな―