dreamin' blog

個人的にかなりいろいろあった一日でした。
いろいろ考えたなー。

とりあえず、自分の進むべき方向が見えたから、非常によかった。

このプロモ知らない人は絶対見た方がいいよ!

僕の親父は経営者です。
ほんと、すげー尊敬いている。物静かな父です。

実家は農家で二男。ちっちゃな頃から悪ガキだったらしい(笑)

二男だったから割りと自由に育ってて、十八で工業高校出て、とりあえず大阪に出てきて、就職。
水島で財閥系の会社に就職するのは、どうしても嫌だったらしい。

それでも、たぶん当時からすごい苦労してる。
出身は岡山だけど、高校は島根のおばさんのとこに居候してる。
十五やそこらで、親元を離れなくてはならない状況だったわけなんだよな。

んで、大阪出てきて、なんか知らないけど、独立。
たぶん、すごい夢があったんだろうな。どんなんか知りたいなー。
照れ屋だから、あんまり若い時のこととか教えてくれないけど。。

小さな厨房会社だけど、それなりに人を雇うって大変なことだよな。
昔は家の電話と会社の電話が一緒だから、電話かかってきたら、『○○です。』
って社名でとってた。
そんで、『社長さんいますか?』って聞かれてたなー。父さんのことだったんだよね。
なんか、自分の父親が社長って認識してたから、小学校のころくらいに
『社長ってすごい』ってイメージとかあんまり持てなかった。
まぁ、社長は社長でも、いろいろあるんだよなー(笑)

小さい頃は、本当に毎日仕事。家に居るのは本当にめずらしかった。
さっきのPVみたいによく寝てたな。
でも、テレビ変えると怒るんだよ。見てるって(笑)

でも、ちっちゃい時は父親によく遊んでもらった。
だから、俺も子どもとキャッチボールとかサッカーとかしたい。

俺が今結婚して子供持って、俺をこんな風に子どもは尊敬してくれるかな?
俺はお父さんみたいになりたいって思いはすごい強かった。

んで、今また強くなってきてるんだよな。
独立したいって。父親みたいにね。

そしたら、子どもにも俺が父親に持ってたような思いを抱かせられるような気がして。
よし、結婚するまでに独立しよう。明日から仕事にプライベートに全力投球だ!

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=koheisg-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=B002M5P60K" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>