dreamin' blog

只今、絶賛ルームシェア中の我が家。
スリーピースハウスでは、プロバイダ料金の見直しが進められております。

おそらく僕が提案したいのは、『UQWIMAX』と『固定回線』の合わせ技。
ところがルームメイトの一人が出張が多い。
ということで、UQWIMAXでは郊外で使えないという悩みを抱えています。

現在はUQIMAXとイーモバイルの合わせ技なのですが、どうもイーモバイルが気に入らない。
なんか、値段が高いような気がしてしょうがないわけです。

しかも、そこまで品質がいいわけでもなさそうだ。

というわけで、思いついたのがUQ+auのWIMAXと固定回線の合わせ技。
でも、これだと違約金が高くつき、コストダウンにならない。
固定回線とソフトバンクにしてしまうのが一番、コストダウンかつエリアもキープなのですが…。

やっぱり何かと外でネットが使えた方が便利なんですよねー。
なんか、3台契約すると安くなるみたいな割引ないですかねー。

ちょっと色々検討中です。
あっ、近々答えが出たら、ブログに書きます。