dreamin' blog

僕はiPhoneをまだ持ってないので、いらなーい。
なんて思ってましたが、すごい使えますね。 Evernote

仕事場でメモしたことを、家でも見れるから、これでメモ帳の完全クラウド化が完成しました。
いままでは、携帯のメモやテキストファイル、Gmail上で管理してたものが全てクラウドに!

しかも、仲間とも共有することができるから、いろいろ便利。
あと、携帯はなぜか文字化けして見れないので、携帯から見れるようにしてほしいなー。

まぁ、そろそろスマフォということなんかもしれませんが、まだまだガラケーが手放せないんですよね。
2台持ちするお金のない新入社員でした。