dreamin' blog

というか、これができることを知って、firefoxから浮気して見た。

やはり速度は抜群にchromeの方が早い。
そして、僕の大好きなgmailとの相性がいい。

マウスジェスチャなどの拡張機能もたくさん出てきてるし…。
これはかなり、いいですよ。

ググってもすぐ出なかったタブの表示を縦にしてみた。
左サイド タブ あたりでググるとすぐにでてきましたよ。

1、クロームのショートカットキーをプロパティで開く。
2、クローム本体の参照先の後ろに『 -- enable-vertical-tabs』と貼り付ける。
3、タブの上で右クリック。

あとはもう君の思い通りだよ!

ほら

最近思ってることはTOPページはyahooの方がいいんじゃないかってこと。

テレビも見ない、日経しか読まない、自分の好きな情報ばかり収集してるので、
ちょっとした芸能ネタは恣意的に捜査された情報を見た方がいいのじゃないって話。

で、ちょっとの間、トップをyahooに浮気して見ます。