dreamin' blog

今までは、難しいこととか自分が困難に直面したことだけを、ブログに書こうとしていたけども、これからは自分が当たり前にやってる作業をブログにまとめることもしていこうかな。と。

ライフログ的な要素は少ないけど、シェアの精神でやっていければいいかな。

俺がやらなくても、俺とおなじことはやってる人がいっぱいいるけど、俺がやることで喜んでくれる人がいるなら、やってもいいかな!?と。

それが、自分の成長にもなりそうな気がした。自分の欲しいものだけ追うのじゃなくて、人が欲しいものを作って行かなきゃマーケティングできないし。少しはプライベートにもマーケットインの考え方が必要だなと。

というわけで、少しずつですが、自分の日常とか困難じゃなくて、自分が普段からやっている技をアウトプットしていこう。