dreamin' blog

ルームメイトの入れ替わりがあったので、引越し作業をしていました。
粗大ゴミの処分に困ったのですが、 エコランドという不良品を引き取ってくださる場所を発見。

目黒本町の商店街の外れにある目黒支店に行ってまいりました。
冷蔵庫と洗濯機、椅子を1万円と少しくらいで引きとってもらいました。

他のリサイクルショップでは汚くて引きとってもらえなかったのですが、
ここでは引きとってもらえました。

店員さんも愛想良くていい感じでした。
ウィンローダーという会社がやっている事業のようなのですが、就活の時に聞いたことあるような気がしますね。

ゴミ屋と葬儀屋はどんどん儲かるなんて言いますが、ビジネスチャンスをしっかりと活かせている会社ですよね。

社長のブログを覗くと東北に援助に行っているようです。本当に素晴らしい。