dreamin' blog

Google Reader で広告エントリを取り除く Greasemonkey ユーザスクリプト

上のページを参考に、google readerから広告を消すことを試みたんですが、
なぜか上手くいきませんでした。

そこで、 Google Readerで「PR:」で始まる記事を自動的に既読にするGreasemonkeyスクリプト
こちらのブログを参考にして、やればうまく行きました。

ただ、個人的には上のスクリプトを上手く動作させたいんですよね。
また、誰かご教授ください。

動作URLがおかしいのかなと思い、動作URLを下のスクリプトと同じににしてみたんですが、上手く行きません。
もう少し、いじってみようとは思いますが…。

っていうか、greasemonkeyってかなり使えそうですね。
これ、ここ最近のテーマになるかも知れません。