dreamin' blog

僕はサラリーマンを10年ほどで引退することを決めている。
実際、どうかはわからないけれども、小さくてしがない会社でも、自分のペースで親父みたいに仕事をすることが夢なのだ。

引退の時をイメージしていると、野球選手の引退シーンを次々とyoutubeで見てしまった。
特に印象的なものをシェアしたいと思います。

立浪の引退

「この体が小さいと思ったことは一度もありません」。
この言葉がすごい泣ける。いろいろな思いが伝わってくる。

親の気持ちになれば、本当にすごいメッセージだなぁと。。

そして、和田豊

これは本当にやばい。阪神ファンなら泣けて当然の内容。
もう一度優勝したい!その思いが低迷期の阪神で断トツの成績を残した原動力なんだ、と改めて実感。

コーチになってからのブログもすごいお薦めです。
特に2004年の優勝時のものは本当に素晴らしい!

ぜひ、阪神ファンなら本で持っておきたいです。
とても丁寧に書かれていますよ!

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&bc1=FFFFFF&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=koheisg-22&o=9&p=8&l=as1&m=amazon&f=ifr&md=1X69VDGQCMF7Z30FM082&asins=4087803856" style="width: 120px; height: 240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0"></iframe>