dreamin' blog

ブログを書くのに、なんか上手く書こうとか、アクセス集めようとか、
できないことばっかり考えて、中途半端になっちゃってます。

僕は僕なりに自分のライフログを残していきたいと思います。

今週は仕事が、全然できなくて苦しい展開でした。
来週は今週の積み残しとさらに厳しい業務で、忙しくなりそうです。

体調も少し崩し気味なので、心配ですが、この土日はスノボに行ってきます。
実はスノボとか初体験ですが、しっかりマスターしてきたいものです。

仕事と遊びを本気でやれば、おそらく他の良い人生が待ってると思いながら、、

スノボに行って参ります。

仕事のことは片時も忘れることはないのが、僕の性格ですが、
遊びの場であまり仕事の話をしないようにしたいですね。

ちょっと飲みで真剣な空気になったときとかに、話してみたいなと思います。

今週は、VMwareの中でUbuntuを動かしてみました。
それなりに上手くはいったのですが、ちょいスペックが足りなくて重たくなったので、
今はアンインストールしちゃいました。

バイクを売って、元手はできたので、PC新調しようかと思う今日この頃です。

また、近いうちに気張らず書きます。

プロフィールも更新しなきゃな。

スノボ中はツイッターではわりとつぶやくと思います。
気が向いたらリプライでもください。

昨日、参加してきたHTML5とか勉強会の感想とかも、かけたらいいな。
っと思います。

さて、webサービスに強くなろうっと。。
一応本持っていくかなー。読み物系の本がいいかな。うん。