dreamin' blog

引越し作業から一転、今日は久しぶりに出社。
週末があまりに楽しすぎて、あまり眠れないままに仕事を開始した。

集中できていたかと聞かれると微妙だけれども、いつも以上に仕事した感はあった。
引越し作業でいろいろなものを整理したからか、プライベートと仕事がいい感じに絡み合っていたのかもしれない。
整理できていて、あまりごちゃごちゃ考えないほうが仕事がはかどるのだろう。

でもほとんど、リアルなものは全然整理できていないです。

整理したのは、 Simplenoteに書いているいろいろなタスク。

今、自分がしたいことがこれによってかなり明確になってきているのが、一番なのかも知れない。
世間ではevernoteが騒がれているけれども、私は Simplenoteを俄然推したい。
その名の通りSimpleだし、軽快に動作してくれるからだ。

僕のポリシーは、スマフォでもガラケーでもなんでもいいから一番早いマシンが欲しいのだ。
拘らないことに拘るあなたは Simplenoteがおすすめだ。