dreamin' blog

newsアプリ大好きの私ですが、やはりRSSリーダーは欠かせない存在なのです。

Google Reader+Reederという運用をしていたのですが、Googleさんがサービスをやめてしまったので、Reederも辞めました。

Google Readerの乗り換え先をいろいろと迷ったのですが、Feedlyにしました。

理由は一番Feedlyの対応が早かったからです。

そしてReederはFeedly対応しなかったのでやめました。

iphoneでFeedlyアプリがイマイチな動きをするので、newsifyにしました。

ReederはMacもiPadもiPhoneもお金払ってたので非常に残念でしたが、と思ったらReederもfeedly対応してるんかい。。。

まぁ、7月1日には間に合わなかったみたいだから、いいか。

つーわけで、feedly+Reederをしばらくまた使うと思います。