dreamin' blog

三日続けてニュースアプリを紹介させていただきましたが、なかなかニュースソースを一元化できてない私です。
そんな各所から情報を収集しまくって、僕が興味を持った記事を集めた場所がSGLinkです。
FacebookページとTwitterで運用して行きますので、どちらかお好きな方でチェックいただければ幸いです。

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/koheisglink

twitterはこちら
https://twitter.com/koheisglink

今後様子を見て他に展開する案や拡大縮小する案も考えたいと思います。

これを機会にFacebookページの色々も勉強できればと考えています。

まずはサービス?提供のお知らせとなります。

よろしくお願いいたします。


補足:昨日まではこんな感じで運用しておりました。
https://twitter.com/search/%23sgLinks