dreamin' blog

大久保じゃなかったら細貝だったのかなぁ?
いや、わからないけど。

俺はこういうサプライズができる日本代表になったことが嬉しい。

ジーコ時代の巻とかさ、全然サプライズじゃなかったやん。

いや、フォワードもう一枚誰か欲しいよな。

ここで、中山!とか佐藤寿人!とかなってたら、サプライズやったけどさ。

でしかも、大久保ってただ調子いいだけじゃなくて、代表経験も豊富やん。

本当に前回大会の中村俊輔以上の精神的支柱になる確率あるじゃないですか。

しかもフォワードやし、スーパーサブとして、最適。

チーム力でどうこう行かなくなったときに、ロングボール追いかける仕事。

前線で声出すフォワード。いやー、ありですよ。ほんといいと思います。

ただ、大久保なしで全然戦えるのよね。

システムが使えるうちは大迫か柿谷か斎藤か前線で、やれるやん。

あー、これだけ戦力そろってるやん!

でも、コロンビア強そうやわー。

あー、勝ちたい!勝ちたい!

勝ちたいわ!!